cocoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年10月29日
総合評価:1.0
春秋航空に搭乗しました。シートベルトが壊れており、素早く引っ張ってもロックされず緩む状態でした。客室乗務員に伝えると。
「バックルを押さえてください。」
押さえても緩むと。
「確認してまいります」
2~3分待つと、戻って来て、
「車と同じ仕組みなので大丈夫です。壊れていません。不安でしたら席を移動しますか?」
こんな事を言われ、A席なので移動すると周囲に迷惑なので、諦めました。
到着後に他の客室乗務員に確認してもらうと、故障を認めました。
恥ずかしい思いをさせられ、怒りは収まりませんでしたが、折返し便が遅れては迷惑をかけるので、降りました。
(私の乗った便もかなり遅れていたので)
適当なうそで誤魔化し、乗客に恥をかかせ、危険な目にあわせる。
客室乗務員の安全教育は大丈夫なのか、万一の時にキチンと対応してくれるのか。- 旅行時期
- 2019年10月
- 搭乗クラス
- エコノミー