旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cocoさんのトラベラーページ

cocoさんへのコメント一覧全2件

cocoさんの掲示板にコメントを書く

  • また、またおせっかいですが

    YAHOO JAPANで タイ ニュースクリップを探し、中のグルメ
    をクリックし、適当な店をクリック、右中ごろに出てくるカテゴリーから
    お好きな料理をクリックして レストラン、食堂のクチコミを読むと美味しい店が解るかも?当然タイアップの記事が有るので注意してください。
    (サンペイ)氏が書いたクチコミはかなり私と同意見だと思います。
    ガイドブックやこのサイトのグルメの順位には納得がいかない
    私です。
    2012年04月24日15時18分返信する
  • おせっかいですが

    室内で(クーラー)川が見える席があるホテルのアフタヌーンティーを
    席ともども予約(このクラスのホテルには日本人が居ます)した方が
    ゆっくり出来るのではないでしょうか?(硝子越しの為臨場感は薄れますが)一人旅?のバンコクを楽しんでください!
    HIS,ウエンディー等のクーポンは多少お安く出来ますが、席までの
    リクエストは無理だと思います。
    2012年04月20日11時05分返信する

    RE: おせっかいですが

    > 室内で(クーラー)川が見える席があるホテルのアフタヌーンティーを
    > 席ともども予約(このクラスのホテルには日本人が居ます)した方が
    > ゆっくり出来るのではないでしょうか?(硝子越しの為臨場感は薄れますが)一人旅?のバンコクを楽しんでください!
    > HIS,ウエンディー等のクーポンは多少お安く出来ますが、席までの
    > リクエストは無理だと思います。

    sugi様、アドバイス有難うございます!!
    今回一人なので色々と情報を集めています。窓の近くの席が取れるよう事前にホテルにTELしてみようと思います!アフターヌンティーの時間はかなり暑そうですね。。過去に行ったことがあるのは2,3,8月なので、一番暑い時期は今回が初めてです。日本はまだ肌寒いので、現地での体調管理に気をつけたいと思います。他にはホテルでのスパ等体験して、ゆっくり過ごしたいと思います。
    2012年04月20日11時16分 返信する

cocoさん

cocoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年04月12日登録)

    160アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

cocoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています