coco522さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月27日
総合評価:1.0
2018年1月のグアム1人旅行でコンビニエンスストア大阪さんを使用しました。帰国日にホテルチェックアウトが12時だったため、フライトの時間までマッサージを受けようと思い、当日電話を入れると、「直接お店に来てください」と言われました。
コンビニエンスストア大阪に着き、マッサージを受けたい旨を伝えると、おそらく韓国人?のようなおばさんに「店向かいのマッサージ店に予約を入れてあげるから、まずはお土産を買って。」と言われました。お土産は特にいらなかったので買わない旨を伝えると、「うちはお土産買った人にしかマッサージ紹介しない。こんなに安くしてるからうちはマージンが少ないんだよ。」とかなり強い口調で迫られました。昨日すでに買ったからいらないと何度も伝えるも、買わないとダメの
一点張りでめんどくさかったので、安いチョコとドライマンゴーを買うと、おばちゃんがマッサージ店に今からお客さん送るね~と電話をしてくれました。
道路を挟んだ店向かいのマッサージは
、廃墟と疑うようなボロボロの外観でした。本当に営業しているのかというくらい薄暗く雑多な店内に入ると、おじさんが部屋に案内してくれました。60分のマッサージを頼みましたが、とにかくベッドのシーツが汚いのと部屋が異常に汚くてとても怖くなりました。うつぶせにベッドに寝ると、床にみかんのゴミが散らばっていました。
マッサージのおばさんは日本語の話せる女性で、施術自体はとても上手でした。
会計時にレジのおじさんはなかなか金額を示さずニヤニヤしていたので、いくらなんですか?と英語で尋ねるとやっと36ドルと答えました。
コンビニエンスストア大阪のホームページ通りの値段ですし、決してぼったくりな訳ではありません。
しかし、コンビニエンスストア大阪のお土産を強制的に買わせる手法や、マッサージ店の不衛生さにはとても驚き、残念でした。36ドルなので何も期待はしていませんでしたが、お土産を買わないとマッサージを受けれない旨は事前にホームページには載せるべきです。
コンビニエンスストア大阪で何か買うなら、多少は高くてもABCストアのようなチェーンで不快な思いをすることなく買い物すべきです。
グアムはとても楽しかったので、この店に行ってしまったことだけが唯一後悔です。
ほかのオプショナルツアーや送迎などで使用されてる日本人のレビューはいいようですが、マッサージは絶対におススメしません。たとえ36ドルでもです。- 旅行時期
- 2018年01月