旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちょこぱんさんさんのトラベラーページ

ちょこぱんさんさんへのコメント一覧全3件

ちょこぱんさんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ちょこぱんさんさん、はじめまして!

    ご家族でアユタヤ、そしてエレファントライディング
    楽しまれたんですね〜♪
    お子さん達、大喜びですね〜!
    我が家でも家族で象乗りして、すごく楽しい思い出です!
    やはり、道路横断にはとってもびっくりでした。(笑)
    2006年05月07日12時23分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして。4月にパパの転勤でバンコクへ来て、初めての観光でアユタヤに行ってきました。その後、まだどこにも行ってないんですけどね・・・^^; 子供たちにとって象乗りはとても嬉しかったみたいですが仏塔巡りは相当退屈したようです(笑)それにすごく暑くて・・・。次はワットプラケオと王宮を観にいきたいと思います!
    2006年05月08日11時32分 返信する
  • はじめまして。

    はじめまして。

    近々愛・地球博にいくので
    参考にさせていただこうと思って
    旅行記、拝見させていただきました。

    日立のパビリオンはおもしろいんですね。
    ぜひ並んで整理券をもらおうと思います。

    暑そうだし、体力勝負ですね
    がんばっていってきます★

    ではまたお邪魔しますね〜♪

    kanya。
    2005年08月24日16時30分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    kanyaさん、書き込みありがとうございます。

    最近、万博もすごい混みかたですね・・・。
    私も5月以来行ってないのでまた行きたいのですが、なかなか・・・。
    でも、そろそろ涼しくなってきたので夕方から出掛けてみようかな。
    本当はモリ・コロのパレードが見たいけど確か毎日催されてないみたいだし、ほんと、まだまだ見足りないです(> <)

    Kanyaさん、是非楽しんで来てくださいね。
    また、感想聞かせてください。
    2005年08月29日23時50分 返信する

    いってきましたよ、愛・地球博☆

    ちょこぱんさん、こんばんは。

    いってきましたよ、愛・地球博☆
    私が行った8/29(月)は17万人の来場者で
    パレード中止でした(><)

    また旅行記アップしたら
    お知らせしますので見てください☆

    またお邪魔しますネ

    kanya
    2005年09月05日17時49分 返信する

    RE: いってきましたよ、愛・地球博☆

    パレード中止になっちゃいましたか・・・残念!
    でも、楽しめましたか?
    私も9月20日(火曜)に夕方から行って来ましたよ。
    実は、旦那がタイへ赴任することになり、それじゃあタイ館見に行くかということで急に思い立って行ったので着いたのは6時半過ぎでした。
    タイ館はスル〜〜〜っと歩いて・・・終わり。全然混んでないじゃ〜〜んって感じ。表示には30分待ちになってなんだけど(^^;)
    それから、トルコ料理を食べました。
    全部セットになっていて2000円。中身はご飯とメインとサラダとスープとパン。ぶっちゃけ、あまり食が進まずほとんど残してしまいました。
    メインに頼んだサーモンも鶏肉の野菜巻きも同じ味(香辛料)でカレーのうすまった感じ?で。もっとお腹空いてたら食べれたかな??
    もう、残すところ3日間。なんだか寂しい感じもしますけど。
    サツキとメイの家はまだ会場が公園になってからも見られるとのことなのでそれからゆっくり見に行こうかな・・・と思ってます。
    また、旅行記できたら教えてくださいね。楽しみにしてます(*^-^*)
    2005年09月23日08時02分 返信する
  • 夏休みのオーストラリア。期間限定でお得なツアーがあるそうです

    私が利用したツアー会社が今期間限定でお得なツアーを企画しているそうです。よかったら見てみてくださいね。

    http://www.aaozt.com/

    日本人ガイドなので現地ツアーでも問題ないと思いますよ。
    ちなみに私はこちらの会社で「コンラッドジュピターズショー」を日本から予約して行きました。現地での電話応対も日本人で安心して出来ました。
    ちなみにコンラッド・・・に行かれる場合はご自分でタクシーなどを利用して行かれるほうが断然お得だと思います(紹介しておいて失礼?)
    でも、世界遺産や土ホタルなどのツアーはとても個人で行けるレベルではないと思いますので是非ツアーをお勧めします。
    2005年07月14日16時33分返信する

ちょこぱんさんさん

ちょこぱんさんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    3

    0

  • アクセス数(2005年06月17日登録)

    21,212アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ちょこぱんさんさんにとって旅行とは

家族団結してひとつのことに向けて頑張る・・・といったことが大好き。旅行は準備とかお金とか大変だけど、それ以上に得られるものが多いからこの先も出来る限りいろんなところにいって色んな体験、経験したいな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています