旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アメリカ大好きさんのトラベラーページ

アメリカ大好きさんへのコメント一覧全1件

アメリカ大好きさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして〜☆

    アメリカ大好きさん、こんにちは!

    車大好きなわたくしです。
    プロフィールのお写真に惹かれてお邪魔してます〜。

    フェラーリでしょうか? かっこいいですね〜。

    旅行記も楽しみにしています〜。

    Mai

    2009年06月17日10時09分返信する

    RE: はじめまして〜☆

    Maiさん

    メールありがとうございます。

    車好きなんですか?

    私は写真が趣味で、よく車の写真を撮ります。

    レースとかあると1人で行って、1日で1000枚くらい
    シャッターを押してきます。

    とっておきの車の写真もあるので、少しづつ写真もアップして
    いきますので、また是非見にきてくださいね。

    と、思って、マイさんのプロフィールを見たらビックリしました。

    写真すごい沢山ありますね。
    それもANAとかって・・・私もマイレージ集めていたりします。

    綺麗な写真が沢山あって、すごいですね。

    私もマイさんのページみたいにして行きたいです。

    教えてもらう事もあるかも知れませんが、どうぞ宜しくお願いします。

    メール本当にありがとうございました。






    > アメリカ大好きさん、こんにちは!
    >
    > 車大好きなわたくしです。
    > プロフィールのお写真に惹かれてお邪魔してます〜。
    >
    > フェラーリでしょうか? かっこいいですね〜。
    >
    > 旅行記も楽しみにしています〜。
    >
    > Mai
    >
    >
    2009年06月17日13時25分 返信する

    RE: RE: はじめまして〜☆

    アメリカ大好きさん、こんばんは〜☆

    > 車好きなんですか?
    > 私は写真が趣味で、よく車の写真を撮ります。
    > レースとかあると1人で行って、1日で1000枚くらい
    > シャッターを押してきます。

    おおお〜〜、レースは間近に見たことがありませんので、
    拝見するのが楽しみです〜!

    > 写真すごい沢山ありますね。

    ちょっとずつ、長い間にアップしたので、沢山になりました。
    アメリカ大好きさんもきっと気付けば写真が沢山になると思いますよ〜。

    > それもANAとかって・・・私もマイレージ集めていたりします。
    そうですか! そんなこんなのお話を伺えるのも楽しみです〜。

    こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いします!

    Mai

    2009年06月17日23時09分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして〜☆

    マイさん

    マイさんのページまた拝見させて頂きました。

    本当に素敵ですね。

    旅なれている感じがします。

    いろんな所へ行っているし、旅先を満喫しているのが
    写真からわかります。

    私も見習わないといけないですね。
    今まで、旅先では写真とか撮っていませんでしたが、
    今度からは、行った先で写真を撮ってくるようにしようと
    思いました。


    メール、ありがとうございました。


    2009年06月18日11時04分 返信する

アメリカ大好きさん

アメリカ大好きさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

アメリカ大好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています