Neoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年11月24日
総合評価:4.5
往路: 成田→ロス→シカゴ
復路: シカゴ→ダラス→成田
で使用しました。
成田発着便はもちろん日本人ないし日本語がわかるスタッフが1-2人はいるので込み入ったことを頼む時にも困りませんでした。スタッフの対応はすごく良いとはいえませんが他社と比較すると平均的といったところ。頻繁に飲み物配り、ゴミ回収してくれます。(フットワークで稼ぐタイプ?)
個人モニターではたくさん日本語の映画もあり電源はAC電源に加えてUSBまでありました。
アメリカ国内線も基本は変わりませんが日本語スタッフがいないこと、日本語映画はないことはもちろん、あとはイヤホンが配られないこと(持参が基本?)には注意が必要です。
トイレ近いので自分は基本飛行機の座席は通路側にしてますが(なんと事前にネットで無料で変更できる)、時折スタッフの体が座席に当たるのはご愛嬌…。やはり我々より身体大きい方が多いから仕方ないんでしょうか?
まぁ往復全てで10万円プラスαの航空券でしたので英語がある程度わかり、細かいことを気にしなければ「非常にお得」と思います。- 旅行時期
- 2018年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- これは高い。慣れてる人にはいいんじゃないだろうか。
- 接客対応:
- 3.5
- 平均的、少なくとも無愛想ではない
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- 並。日系にはかなわないが。サービスは頻繁。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.5
- アメリカンゆえかアベンジャーズとか3作品ありました。
- 座席・機内設備:
- 5.0
- 上記のごとく電源よし!
- 日本語対応:
- 5.0
- 並でしょう。