旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

きゃんぴさんのトラベラーページ

きゃんぴさんへのコメント一覧全1件

きゃんぴさんの掲示板にコメントを書く

  • GardenGrocer参考になります!

    春休みにWDWに行く予定で、きゃんぴさんの旅行記がとても参考になります。
    もしよかったら教えていただきたいのですが、
    アメリカのマルちゃんのカップヌードルの味は薄味とネットで見たのですが、味はどうでしたか?
    それとGardenGrocerで購入したクロワッサンやベーグルのパンは日持ちしますか?私も5泊7日で行こうと計画しているのですが、どれくらい日持ちするのかなーと気になっています。
    2023年07月07日13時57分返信する 関連旅行記

    Re: GardenGrocer参考になります!

    返信がとても遅くなり大変申し訳ございません。春休みとのことであともう少しですね。約1年前で記憶が曖昧となってしまい…参考にならないかもしれません、ごめんなさい。

    マルちゃんのカップヌードルは、ネットのコメント通り少し薄味でした。日本のカップラーメンに比べると味は劣るものの、それなりに美味しかった記憶があります。
    ベーグルは日持ちしていたと思います。結局食べきれず日本に持ち帰りましたが、トースターで焼き直して美味しく食べられた記憶があります。

    参考になりましたら幸いです。
    2024年01月08日14時17分 返信する

    Re: GardenGrocer参考になります!

    試しにカップヌードル購入してみようかと思います。
    丁寧にご回答くださりありがとうございました!
    2024年01月08日18時37分 返信する

きゃんぴさん

きゃんぴさん 写真

  • 旅行記

    3

    15

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2020年01月30日登録)

    3,932アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

きゃんぴさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています