旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みっきぃーさんのトラベラーページ

みっきぃーさんへのコメント一覧全1件

みっきぃーさんの掲示板にコメントを書く

  • NZ、行って来ました〜!

    みっきぃーさん!その節は有り難うございました。
    5泊7日、NZドライブ旅行やってきました。5日間どこもかも快晴でした。全て素晴らしい大自然の感動を味わって、感謝感謝です。
    まだまだ旅行記は出来ませんが、取り合えず御礼まで。
    2006年10月13日10時10分返信する

    RE: NZ、行って来ました〜!


     Pocoさん、お帰りなさいませm(__)m

     お天気に恵まれてよかったですね。

     ミルフォードどうでした?

     また旅行記にお邪魔させていただきますね(^。^)ノ
    2006年10月16日16時18分 返信する

    RE: RE: NZ、行って来ました〜!

    みっきぃーさん、お返事有り難うございます。
    ミルフォードは素晴らしかったですよ〜。
    今日、北欧のフィヨルドに行ったことある友達に写真を見せたら「ニュージーランド行ったら世界一周したみたいなもん、って聞いてたけど、ホントだねえ〜!!!」って喜んで見てくれました。
    何と!400枚以上の写真をじっくり見てくれました。
    私もフォートラベル知ってから写真に興味持てるようになりましたが、それまでは人の撮った写真なんてさら〜あっと見るだけで全然だめこちゃんでした。今思えば失礼なことしてました・・・
    今は新しいカメラが欲しいよ〜って思ってます。
    ミルフォードに付いては贅沢言っちゃバチ当たる!かもですが、それほど晴れ晴れで晴れ渡っていて、ちょっぴり神秘性には遠かったかもです。
    5日間全部快晴だなんて、奇跡だ!との声しきりです。
    ではこれからも情報宜しくお願いします。
    2006年10月18日23時06分 返信する

    RE: RE: RE: NZ、行って来ました〜!


    ホント、お天気が良かったのは羨ましいです。

     私が行った時は、雨で、船は揺れるわ、霧(雲?)で周りの山々はよく見えないわ、あちこち滝だらけでした。

     ホント、波が激しくてデッキに出てた人たちが、転げないようにみんな船にしがみついてましたから。(手すりじゃなくて、船体に張り付いてましたもの)
     私は船室でテーブルにつかまってました。

     それも思い出ですかね(^_^;)

     ほどほどが神秘的なのかも。

     旅行記、楽しみにしていますね(^o^)丿
    2006年10月19日15時46分 返信する

みっきぃーさん

みっきぃーさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みっきぃーさんにとって旅行とは

旅は『発見』!新しいものと出会うトキメキがたまらないですねっ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |