旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Cherrylollipopさんのトラベラーページ

Cherrylollipopさんへのコメント一覧全4件

Cherrylollipopさんの掲示板にコメントを書く

  • ZAFRANさんに会ってきました。

    わけあって泊まらなかったのですが、ゲストハウスの傍を通りがかると声を掛けられてベランダに招かれました。
    彼女は、頭の良い、シャキシャキした女性で、直ぐに仲良くなりました。
    あれこれ話して別れましたが、ベランダから手を振る姿を思い出します。良き思い出となりました。
    2009年12月01日14時43分返信する
  • ジョドプールのhill view guest house ですが

    ここの評価はいかが?食事もまずいって言ってます。
    ただ、2泊予約して1泊で出てゆくのは、2泊分払えって嫌味は当然ですが。
    http://sekai-issu.com/hotel_asia4.html

    この人は、ジョイプールのPRITY GUEST HOUSE のことも悪評価です。
    この評価はどうなんでしょうね?

    AGRAのサクラホテルはとっても評判が悪いですが、泊まらなかったですか?
    2009年09月19日22時05分返信する

    RE: ジョドプールのhill view guest house ですが

    > ここの評価はいかが?食事もまずいって言ってます。
    > ただ、2泊予約して1泊で出てゆくのは、2泊分払えって嫌味は当然ですが。
    う〜〜ん・・・
    あたしはザフォンさんとその一家と仲良くなってしまったから、全っ然いやなことはなかったですよ★みんなで楽しく夜まで遊んでいました。
    確かにジンジャー風味の辛くないカレーは口にはあわなかったですがw
    私はある程度清潔で納得の値段であれば他はあまり気になりませんでした。部屋にこだわりがないのかもしれませんね。

    > ジョイプールのPRITY GUEST HOUSE
    > AGRAのサクラホテル
    は、行ってないのでわかりません。

    では。
    2009年09月20日14時14分 返信する

    RE: RE: ジョドプールのhill view guest house ですが

    > あたしはザフォンさんとその一家と仲良くなってしまったから、全っ然いやなことはなかったですよ★みんなで楽しく夜まで遊んでいました。
    > 確かにジンジャー風味の辛くないカレーは口にはあわなかったですがw
    > 私はある程度清潔で納得の値段であれば他はあまり気になりませんでした。部屋にこだわりがないのかもしれませんね。

    了解、では、僕も一家と仲良くなりますわい。それに僕と一緒に行く男は、全然ハンサムでは無いが、女性には信頼されるタイプだから大丈夫ね。
    ただ僕は、早寝早起きだから夜までは一緒に遊べません。くいものは、何でも食べる方だから大丈夫でしょう。ありがとさんです。
    2009年09月20日17時55分 返信する
  • 旅行記、拝見しました。

    イイ写真がいっぱいですね。
    全部見いっちゃいました・・・笑

    今月末、私もインドに行こうと計画中です。
    インドは初めてです。1週間の旅になるのですが、
    デリーから入って、寝台とか鉄道での移動を考えています。
    1人旅することが多いのですが、
    インドは何か緊張します!!

    差し支えなければCherrylollipopさんの旅のスケジュールを簡単にで
    結構ですので、教えてもらえませんか??
    参考にしたいので・・・




    2009年09月04日20時02分返信する

    RE: 旅行記、拝見しました。

    > 今月末、私もインドに行こうと計画中です。

    横から失礼。
    実は僕も11月にインド行きます。
    下記のように計画してるんですけど、計画手法が参考になればどうぞ。
    http://4travel.jp/traveler/isabon/going/
    行かれたら、旅行記を読ませてください。よろしく。
    2009年09月04日22時04分 返信する

    ありがとうございます!

    見てくださってありがとうございますw

    すみません、間違えて下にコメントを入れてしまいました・・・笑

    どうやって直すのがが不明なので、Kohinaさんは下のコメントをお読みください(^^ゞ


    isabonさん、すごく緻密に計画なさっていてすごい!
    私は、インドの列車の日本からの予約を試みて、断念したクチなので尊敬します。
    またおじゃまさせていただきます!
    2009年09月13日02時00分 返信する

    RE: ありがとうございます!

    > isabonさん、すごく緻密に計画なさっていてすごい!
    > 私は、インドの列車の日本からの予約を試みて、断念したクチなので尊敬します。

    僕も、まとめてここで返信させてもらいます。
    ●貴方の旅程は僕のとまったく逆ですね。バナーラスがベストとの感想も以外でした。バナーラスはなんとなく掴み所が無いように思え、計画ではAGRAがハイライトと思えます。行って確認です。
    ●列車の予約は、出来てみると本当に簡単です。
    実際にやられる時、または、試しにどこからどこまで、何時、1等座席か、2段ACか、など、テストしたい時に連絡ください。僕の最も引っかかったのは、支払の時点で(僕はVISA支払ですが)連中の指定するGATEWAYとしていろんな銀行からひとつを選ぶ事になるのですが、ICIC銀行を選ぶとうまく行かなくって困りました。が、ほとぼりが冷めて(この失敗で請求だけがこないかどうかの確認期間を置いて)からCITY BANKを選んで再トライすると簡単にできました。E-TICKETも「英語で印刷」を選ぶときれいな画面が出てくれます。ぜひ、お試しあれ。なお、安全コードのVBVも入力必要ですからVpassに登録も必要になります。Vpass登録のPWがVBVです。VISAの出金PWを使う必要が無いから安心です。
    ●次の旅行記待ってます。
    2009年09月13日08時50分 返信する

    RE: 旅行記、拝見しました。


    >●貴方の旅程は僕のとまったく逆ですね。バナーラスがベストとの感想も以外でした。バナーラスはなんとなく掴み所が無いように思え、計画ではAGRAがハイライトと思えます。

    とうにご存じだと思いますが、旅行場所の好みは本当に千差万別ですよね。
    アグラのタージは本当に素晴らしかった!!
    キータム鳥類保護区も、他の建造物も、満足でした。
    私個人の旅行では、ジョードプルとバラナシが一番好きだったのですが、両方とも観光が少なかった町でもあります。好きな理由は、自分が「すてきだなぁ〜」と思う人々にたくさん出会えたからかもしれません。
    バラナシはどこも観光しなかった(唯一観光したかった、遠藤周作の「深い河」に出てくる寺院は場所がわからなかった)ですが、ガンガーの流れは個人的に大好きでした。


    >●列車の予約
    次回はチャレンジしてみますw

    旅行記がんばります笑
    2009年09月14日23時56分 返信する
  • 楽しい旅行記を

    ありがとうございます。
    ジャイプールの旅行記も待ってます。
    私もインド旅行計画中で参考にさせていただきます。
    http://4travel.jp/traveler/isabon/going/
    よろしく。
    2009年09月04日19時41分返信する

    RE: 楽しい旅行記を

    書き込みありがとうございます(*^_^*)

    写真を撮りに行ったところもあるので、気に行っていただけてとっても嬉しいです★

    私は、二週間いってきたのですが、仕事が始まってしまったので旅行記が途中で止まったままですが笑、順次休日にアップするので、写真みてくださいねw

    7/30 夕方4時にデリー着
    7/31 デリー観光、夜20:45発の寝台列車でジョードプルへ向かう
    8/1 朝8:00 ジョードプル着。
    8/2   ジョードプル
    8/3 朝の9:15発、ジャイプルへ→15:30ジャイプル着。
    8/4 ジャイプル
    8/5 ジャイプル
    8/6 朝6:10発 アグラへ→10:52 アグラ着。
    8/7 21:15発 寝台列車 バラナシ行き
    8/8 朝8:15、バラナシ着。
    8/9 バラナシ
    8/10 15:30発、飛行機でデリーへ。17:00着。(やっぱり飛行機は早い!)
    8/11 20:50発
    8/12 朝の8:00、成田着。

    といったかんじでしょうか。

    インドで友達になったひとで、デリーからバラナシに行き、逆に戻って行ったこもいました。
    個人的には、やっぱりバラナシがハイライトはよかったぁ〜
    というのと、ジャイプルぬかしてやっぱりジャイサルメールいけばよかったかなああ
    とか思ってしまいましたw

    いいな〜今から行くということが本当うらやましい!


    2009年09月13日01時44分 返信する

Cherrylollipopさん

Cherrylollipopさん 写真

  • 旅行記

    10

    46

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年08月14日登録)

    8,236アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Cherrylollipopさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

まさにB型!!

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ペルー  カンボジア インド(カシュミール、ゴア) 

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています