旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

blueさんのトラベラーページ

blueさんへのコメント一覧全1件

blueさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは〜

    今日お誕生日なのですね、おめでとうございます〜!
    なもんでちょいとよらせていただきました^^
    アラスカのセントローレンス島ってアザラシの赤ちゃんが見れるところですよね?
    違いましたっけ?^^;

    アラスカは一度行ってみたい場所です、できればアザラシを見に。
    冬のアラスカ(カナダでもいい)に行ってみたいです。
    2004年09月08日16時41分返信する

    RE: こんにちは〜

    あ、書き込みありがとうございました。
    どうして、誕生日って分かったのですか?たまたま、今日、見ていただいていたのでしょうか?
    セント・ローレンス島でもアザラシの赤ちゃん見られると思います。でも、アザラシ=食料、なので日本からの感覚で行くと「残酷」に感じます。かわいいのにかわいそう〜って。その辺のギャップもおもしろいです。先日行ったバードウオッチングでも、一生懸命スコープで鳥を見ているそばで、鳥を鉄砲で打ち落として、羽をむしっている現地の人たちが・・・。イヤ〜ん。そういうところは、見ない見ない。
    ギャンベル村は、住んでいる人たちがとても暖かい、極寒の村です。一回行くとやみつきです♪
    2004年09月08日17時03分 返信する

blueさん

blueさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

blueさんにとって旅行とは

旅行は、出会いかな。今回アラスカに行って、本当にそう思いました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています