旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビックブルー@上海さんのトラベラーページ

ビックブルー@上海さんへのコメント一覧全1件

ビックブルー@上海さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ビックブルー@上海さん、どうも。
    私のところへの訪問、ありがとうございます。
    はじめまして・・と書きましたが、
    どうも、そうではないようで・・・・
    北京でも、上海でもお会いしてますよね。

    日本語教師のM田女史、ご存知ですよね。
    彼女、上海に戻って、もう、1年半以上いますが、
    7月に、本帰国らしいです。

    それまでに、一緒に食事でもしましょう。
    あなたの、お勧めのところで・・・
    一度、メールをください。
    inouehir@online.sh.cn

    では。
    2006年06月21日09時25分返信する

    RE: はじめまして

    井上さーん!!ご無沙汰してます。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    ビックブルーのオフィスが魯班路と徐家フイ路(正確には麗園路)にあり、打浦路もよく行きます!興味深い場所ですね、あの辺り。開拓してます。

    M美先生、帰ってしまうんですか?ぜひぜひ、お食事でも。
    私のおすすめですかー?なにがいいかなー?
    考えてみます。

    北京以来のお食事かしら?楽しみにしています。
    7月末は日本ですがその前までは上海にいますので、気軽に声をかけてくださいね。

    ではでは
    2006年06月21日11時49分 返信する

ビックブルー@上海さん

ビックブルー@上海さん 写真

  • 旅行記

    1

    1

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年03月13日登録)

    3,584アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ビックブルー@上海さんにとって旅行とは

中国に初めて来てからはや10年。中国各地を転々とし、99年から上海在住。今年は上海でダイビングクラブを開きました。中国で?しかも上海で???あるんですよー。もちろん上海近郊のみなさんと一緒に、海南島や東南アジア、日本へのツアーも企画中。現在上海近郊のダイビングスポット探索中です。興味のある方、一緒に潜っていただける方、連絡下さいねー。楽しいダイビング人生を一緒に歩みましょう!
http://www.big-blue.cn/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています