旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

べに子。さんのトラベラーページ

べに子。さんへのコメント一覧全2件

べに子。さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    べに子。さんさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    松山城に広島城の旅行記を拝見させて頂きました。
    松山城がオリジナルの物なのに対し、ご存知の様に広島城は昭和20年8月6日の原爆投下と共に、ほぼ爆心地だった為に爆風で全壊してしまい現在の物は復元したものです。
    日本の城の特徴がいききとして伝わってくる旅行記でした。
    各々、1票つづ投じさせて頂きました。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年08月15日16時35分返信する

    ご訪問ありがとうございます。

    横浜臨海公園様、初めまして。
    ご丁寧なメッセージ、ありがとうございました!

    松山城は現存天守、広島城は再建天守。
    先の戦争、殊に原爆は本当に様々なものを奪っていったのですね。
    城郭一つ一つに、それぞれのエピソードがあり、
    それらを現地で肌に感じることが城郭巡りの魅力の一つかな、と感じています。

    貴重な1票を2つもありがとうございます!
    この1票に恥じぬよう、今後も旅行記の投稿頑張ります!

    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

    べに子。
    2009年08月15日23時11分 返信する
  • 素晴らしき松山城

    べに子。さん こんばんは♪

    ご姉妹で四国へ旅された旅行記拝見しました

    3歳違いの・・・貫禄?だけでは勝てませんよね(*^o^*)

    松山(城)はたしか3年前に四国一周しました折には
    工事中で見物出来ませんでした

    べに子。さんのブログで寺院やお城好きな私メですが
    しっかり行った積りで楽しみました

    こんごともよろしくです。
    saikai99
    2009年06月21日20時20分返信する

    はじめまして!

    saikai99様、初めましてこんばんは!

    掲示板への書き込みありがとうございました。
    妹だけなら体力以外は負けませんが、+母になるとどうしても勝てません。。

    折角観光に行っても、工事中だととても残念ですよね。。
    2年ぐらい前、京都の石清水八幡宮へ行った際に、
    本殿がすっぽりと包まれていた時には友人と2人で「あー。。」ってなりました。

    自分たちの本能の赴くままに巡っている旅ですが、
    少しでも現地の魅力をお伝え出来ればと思います。
    嬉しいお言葉ありがとうございました!

    こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

    べに子。
    2009年06月21日21時57分 返信する

べに子。さん

べに子。さん 写真

  • 旅行記

    3

    39

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年06月14日登録)

    5,180アクセス

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

べに子。さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

広島 |

愛媛 |