旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はちみつさんのトラベラーページ

はちみつさんへのコメント一覧全2件

はちみつさんの掲示板にコメントを書く

  • Say \"This is long time to mail with you \" from Prague

    こんにちは、はちみつさん。
    axxelです。覚えていて頂けてるか心配ですが...
    また、仕事がらみなのですが、Pragueにいます。
    明日、帰国します。前回やり取りさせて頂いた後、全て仕事なのですが、いつものVegas、ドイツ、韓国、ハワイ、香港(これだけプライベート)等行きましたが、Prague最高です。やっぱり、Prague is fairylandでした。
    私も、お買い物大好きで、少しオイタしがちな35才で、旅においてかなりお買い物重視なところはありますが、お買い物がたいした成果を挙げられなくても、Pragueは、是非、はちみつさんにお勧めしたい場所です。
    (H&Mくらいですかね、お買い物は...)
    Prague Castleが、幻想的なくらい、暗闇にぽっかり浮いていました。
    凄く、やさしい光につつまれながら、夢の国のお城として皆を見守っています。もし、はちみつさんが、Prague(or Brno:モラビィア地方)に行く機会があれば、言って下さい。
    あとPragueは、是非、パートナーとくるべきだと思います。
    夜のPragueは、うまく言えないですが... 本当に\"So romantic\"です。
    2007年05月28日08時56分返信する

    RE: Say \"This is long time to mail with you \" from Prague

    axxelさん、こんにちは。
    覚えていますよ。
    こちらのほうこそ覚えてくれていて、嬉しいです。
    返信遅くなってごめんなさい。

    プラハ(Pragueって書くんですね。最初どこだか分かりませんでした汗)
    今まで考えたことなかったのですが、改めて見てみるととても素敵なところですね。
    教えてくださってありがとうございます。
    また行きたい国が増えてしまいました♪
    お買い物、H&Mがあれば、OKです。(NYへ行くときも必ず寄ります)
    一番ネックなのはパートナー行けるかどうかですね〜。

    お城は町のどこからでも見えるのでしょうか?
    なんだか、とても澄んだ街並みのようにみえました。

    私の方は去年のアメリカ以来海外へは行けてなくて、とても寂しいです。
    もう、禁断症状が・・・・。

    ドイツとかも興味あります。^_^

    行く機会がある時にはまたいろいろ教えてくださいね。
    2007年06月18日22時58分 返信する

    RE: Say \"This is long time to mail with you \" from Prague

    はちみつさん。
    こんにちわ。axxelです。お久しぶりです。お元気ですか?
    Prague最後の夜に仕事のメール等を片付けた後、環境との違いによるあまりの理不尽さをMIXI等(笑)で晴らしていたときに、はちみつさんのことを思い出し書き込みしてしまいました。
    今回は、Pragueだけでなく、Brnoと言う(日本で言うと大阪)都市が出張のメインであった為、実際にPragueにいれたのは、初日夜中と最終日のPM
    以降だったのですが、初日夜に空港からPrague市内に向かう途中でVultba(?)川を渡ったときに、Prague最初の衝撃(笑)として心にのこった景色です。
    それが、見たくて見たくて、最終日殺人的睡魔と戦いながら、夜のPrague城を観に行ったのを思い出します。洋画でよく凄いものや綺麗なものをみた瞬間"Woow"って息を飲みながらいいますよねぇ?あの感じでした。本当に息を飲みます。Vultba(?)川沿いであれば結構観ることができると思います。
    私のおとぎの国のイメージに完全にはまります。キテマス、Prague。
    はちみつさんも是非!!! はちみつさんは国内とかどこか行かれましたか?

    2007年06月19日23時26分 返信する
  • ありがとうございます(涙)

    はじめまして。axxelと申します。
    はちみつさん書込みありがとう御座います。SEDONA行きの前に情報収集ではちみつさんの旅行記を拝見させて頂いたのを、覚えております。はちみつさんは、私が行く少し前に行かれていたんですよね?綺麗な写真が沢山あり、天候も穏やかな良い旅にめぐり合えたようですね。私もCathedral Rockごしの朝日の美しさが目に焼きついています。写真はないけど...(涙)
    盗難の件は、たしかにショックでしたが、SEDONA POWERのお陰なのか、不思議と落ち込みはなく、帰国後無事社会復帰も果たすことが出来ました(笑)
    盗難されたものには、お土産も含まれていたのですが、女性の懐の深さにはいつも助けられますね、男は。
    既に、来年のLAS VEGAS出張の際の強引な休暇取得を計画しており、SEDONAを含めARIZONA,NEW MEXICOあたりを車で周ろうと考えています。はちみつさんの次の計画は、どうですか?
    2006年02月24日15時39分返信する

    RE: ありがとうございます(涙)

    axxelさん、ご訪問いただきありがとうございます。
    次回の計画もたてられているのですね!
    お仕事で海外出張なんてうらやましいです。
    ニューメキシコは私も2回行きました。
    もし、まだ行かれていなかったらサンタフェとか、タオス、ホワトサンズはお勧めです。
    セドナがお好きならきっと気に入られると思いますよ。
    ラスベガス、良いですね。
    私はドライブの拠点で一度飛行機の離発着で行ったぐらいです。
    一度ゆっくり軍資金をもって行きたいですね〜。

    私はまだ次の旅行は未定ですが、南イタリアや南米に行ってみたいです。
    今回の旅行や過去の旅行記も徐々にアップしていきたいと思いますので
    またよろしければご訪問くださいね。
    2006年02月24日19時21分 返信する

はちみつさん

はちみつさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はちみつさんにとって旅行とは

旅行って、一生楽しめる終わりのない娯楽です!っていうか生きるための欠かせないスパイスです。
これまでアメリカ、ギリシャ、モルディブ、バリ、プーケット、南フランス、ハワイ、オーストラリア、韓国、香港、イギリス、イタリア、シンガポール、と行って来ましたが、まだまだ全然足りません。
新しい国や町にも行きたいし、もう一度訪れたい町などあふれまくり!
これまでの旅行記を順次アップしていきますのでよろしくお願いします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています