jiniさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年11月11日
総合評価:1.0
日本語の話せない外国の方の代わりに予約電話を入れたのですが。
宿泊客が日本語が話せない、宗教上お肉が食べられないとわかると。
「本人に予約させてくれ」(日本語ができないと説明しているにもかかわらず)とか「うちはそんな人達の予約は取らないから」と一方的に言われ、こちらが話しいる途中で電話を切られました。
日本語しか対応できない、お肉が入っている食事しか提供できない。というのは民宿ではありがちですが、それをこんな失礼なやり方で客に伝える必要がどこにあるのでしょうか?あまりにも不愉快すぎます。
こんな人が宿泊サービス業に関わっているなんて残念でなりません。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光