バニラくそさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年06月03日
総合評価:1.0
この航空会社はカウンターも予約センターも態度がひどいですね。バニラエアは上の人がいないなか仕事をしているようですし男の人を出せば誰でも黙るも思っているのでしょうか?こっちの話を一切聞かず無理の一点張り。呆れましたね。電話口で聞こえてくるため息はなんでしょうか?LCCでここまでひどい航空会社は初めてで驚きました。4人の方(カウンター2人、予約センター2人)に対応していただきましたがカウンターの女の人はまだ口調が優しかったですがバニラエアの人はマニュアル通りにしか動けない頭の固い方達なのかと。雰囲気からしてさっさと終わらしてくれと言うような雰囲気が伝わります。乗り遅れではないのに乗り遅れたしか言われず返金もなし。無理だったとしても人の話聞くことくらいできるでしょう?仮にもお客様が話しているのを遮ってまで話聞く気もなさそうに無理です。と。もう少しましな対応であればこちらも納得して冷静になることが出来ますが対応がひどいのでこちらもいらっときますね。同じ人間ですのでそりゃ感情もあるだろうしいいたくはありませんでしたが。バニラエアさんの評判見ていると悪いものもあるようですがいいものしか見ず悪いものは見ないようにしている結果なのでしょうか?
- 旅行時期
- 2018年06月



