masaさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年09月14日
総合評価:4.5
天気に恵まれ、爽快なツーリングとなり大変楽しい時間を過ごせました。改めて、お礼申し上げます。
以前にハワイでハーレーは経験したものの、ビッグツインのソフテイルは初めて乗るので、少し心配もありましたが、説明を聞いている間に、落ち着いてきたようです。走ってみると問題なく、ハーレーの良いところを存分に楽しめました。往路、家内を先導車にタンデムさせて頂いたので、自分のライディング姿をビデオや写真を撮ることが出来ました。
名所名所で休憩を入れながら、話を聞かせて頂いたり、写真を撮って頂いたり、まるで観光案内付きのツアーで、格別なおもてなしを頂いたように思います。
このツアーが6月で終了してしまうのは、何とも惜しいことと思います。
またグアムに行く機会がありましたら、ボートチャーターにて釣の面白さや醍醐味を、教えていただましたら幸いです。
素晴らしいひとときと、一生忘れがたい思い出を、ありがとうございました。- 旅行時期
- 2016年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- ホテルまで送迎なので、問題ありません。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- いろいろな話を聞かせてくれて、観光案内付きのツアーのようで満足です。走行に条件がついてしまうので、少しマイナス。
- スリル:
- 4.0
- 往復、休憩入れての2時間くらいなので、もっとロングで、グアムの名所を廻って見たかったです。
- 施設の快適度:
- 4.0





