ブルーラグーンさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月02日
総合評価:1.0
年末に利用しました。
海外旅行に慣れていない人には、大変です。まずエレベーターは3基中1基しか動いてません。そのエレベーターも階数ボタンを4つぐらい押したら消えます。何回も指定階数を押してやっと指定階数へ到着。我々は最上階なので、毎回この作業が必要でした。
5人で2部屋利用しましたが、
3人グループの1部屋目はブッキング。黒人さんが出てきてびっくり。急遽違う部屋へ移動させられましたが、ベッドが1つ足りない…フロントにTel。30分後やっと寝られる状態。タオルは当然足りません。
2部屋目はカギが壊れていて再度あのエレベーターに乗ってフロントへ。新しいカードキーをもらって、また開けようとしてもダメ。スタッフに着いてきてもらってもダメ。マスターキーでしか開きませんでした。到着が夜中だったので、明日修理するという言葉を信じて就寝。
翌日朝からのオプション参加後夕方戻りカードキーを発行してもらったが、やっぱりダメ。フロントに文句を言ったら、な、な、なんとマスターキーくれちゃいました。セキュリティは?と思いましたがもう何回もフロントに行くのは面倒なのでマスターキーをいただきました。
ホテルの設備は、いたるところを直している状態。
ドライヤーも壊れて、停電してエレベーターもテレビも動かなくなって、もう、なんじゃこりゃ状態。
我々がいる時には日本語を話せるスタッフは見かけませんでした。旅慣れていない人でこのような不運に遭われると大変だと思います。通常に営業ができるには、あと2年は必要ですね。
もう少しお金出して違うホテルにしてください。- 旅行時期
- 2013年12月