旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あゆみさんのトラベラーページ

あゆみさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ワイキキで車を一泊だけとめるなら?

    • 質問日時:2016/04/26 22:17:59
    • 締切:2016/05/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ワイキキ周辺で、一泊だけとめるならどこがオススメですか?

    泊まる場所は、アクアパシフィックモナークです。(ハイアットリージェンシー裏手)

    パシフィックモナークは、宿泊者も共通で1泊$25になったそうで、近くで安いところがあれば…と思っています。

    (なぜ一泊だけかというと、今年のハワイは、旦那さまのご希望で基本的にmopedでの移動がメインになりそうです。)

    ちなみに、昨年下調べをして$10だと思って行ったアストンワイキキバニアンの駐車場に行くと、$20に値上がりしていました(ーー;)

    $20なら、利便性を考えて宿泊先のパシフィックモナークでいいかな?と思いつつ。。。

    いちおう、アラワイ運河沿いの無料の路駐もあるとは思いますが、少し遠いのでそれ以外で、オススメ情報があれば教えて下さいm(_ _)m

    ホテル駐車場などで宿泊者以外でもお得な料金の場所があれば嬉しいですm(_ _)m

    夜20時ごろから早朝6時ごろに出し入れすると思います。

    (最近、駐車場の値上がりが多いようですので、ここ1年くらいの入ってからの確実な情報をお持ちの方々よろしくお願いします。)

  • ハワイ島にしか売ってない物は?

    • 質問日時:2014/05/28 20:36:08
    • 締切:2014/06/22
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:19件

    念願かなって初めてのハワイ島に行くので、空いた時間などに
    ハワイ島にしか売ってない物を買い物したいと思います!

    帰りに寄りますが、オアフ島は、5回目です。

    今のところ情報としては、ビックアイランドキャンディのヒロ限定の物?

    これは、アラモアナやDFSには無いものをGETしたいです^_^

    せっかくなので、あとから『オアフのロングスやホールフーズなどでも売ってた>_<』なんてミスをしたくないなーと思ってます。

    とりあえず、店員さんにBig Island only?って聞くのが早いと思いますが、実際行かれた方で、これはオススメ!というのがあれば教えて下さい☆

    ちなみに、宿泊先はカイルアコナで3泊
    マウナケア・キラウエア・ヒロ・ワイピオは、行く予定です。

    よろしくお願いします。

  • 駐車場

    • 質問日時:2014/05/22 14:03:06
    • 締切:2014/06/23
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    今回初めてオハナワイキキマリアに泊まります。

    早朝サンライズを見に行きたいので、前日からレンタカーを借りて、朝まだ暗いうちからカイルア方面へ向かいたいと思います。

    1.オハナワイキキマリアの駐車場は24時間出し入れ可能ですか?

    2.空港からレンタカーを借りる為、チエックイン前にレンタカーを駐車場の入れたいのですが、チエックイン前にパーキングする事ができますか?

    3.もし、オハナワイキキマリアで経験された方がいらっしゃれば、ぜひ体験談をお聞かせ下さいませ☆
    ほかにも、レンタカーでサンライズを見に行かれた方がいらっしゃれば、体験談や、気をつけるべき事などお聞かせ下さい♪

    私はハワイ5回目で、サンライズはツアーでは行ったことあるのですが、レンタカーは初めてです。

  

あゆみさん

あゆみさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

あゆみさんにとって旅行とは

思い出を増やすと同時に、頭をデトックスするような、リフレッシュできる行事。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

暫定1位、ラニカイビーチかな〜☆

大好きな理由

サンライズも、昼間もサイコーだった。

行ってみたい場所

世界中。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています