HALさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年08月07日
総合評価:1.0
久しぶりのヨーロッパなので、買い物が増えそうだったので、預け入れ荷物2個の契約を往復でしていたのに、
帰りのチェックインの際に2個目の荷物がエラーが出て預けられなかった。
係員に言ったら、機内に持ち込めと言われ、タグを破り捨てられた。
重い荷物だし、機内持ち込み出来ないものもあるから2個の契約していたのに、全く意味がない。
この件でクレームを言っても、荷物預けの際にエラーが出るのは、全ての航空会社でもある事だから仕方ないですね的な返答のみ。
係員の不適切な対応等に言及もせず、補償もなし。
なんの為の係員なのか?
コロナ前までは、問題ない航空会社だったのにコロナ後は、全く、信用のおけない航空会社になってしまった。
旅を台無しにされた気分。
クレームに関しては、日本でも本社でも同じ対応で、論点が基本的にずれているので、話す価値もないので、そく
会員契約解除しました。
事故が起こっても、起こりうるから仕方ないよねと言われそうで、信用できないので、今後は、絶対使いません。- 旅行時期
- 2023年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 価格の割には、満足度は低い。
- 接客対応:
- 1.0
- ノルマをこなしているだけで、いまいち
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- コロナ前に比べてサービスが悪くなった。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 日本語対応が少ない。ラインナップもいまいちいまいち
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 1.5