旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akoさんのトラベラーページ

akoさんへのコメント一覧全1件

akoさんの掲示板にコメントを書く

  • ビューツアーでインド行ってきました。

    東方航空で6日間 観光つき7万弱 安いと行ったんだけど。 飛行機ではビューツアー8人居たのに。私達親子だけバイシャリツアーで2人だけに  
    するとドライバーには毎日200ルピ  ガイドには300でいい?と聞いたら700でしょ?会社がそう言うなら?とか言われて 結局毎日2人分 チップ900ルピ余分に払う。後で聞いたら他の人達は払わなっかたそうです。 ガイドボソボソ はっきりしない日本語で理解できるのは半分 70や80のお客には良いけど わざわざ1日フリー付けた私達に自分使えとやんわりうるさいし 悪い人では無いが 他のガイドは、しっかりした日本語だったのにがっかり。 余分な気を使い、余分な金がかかり 私達には合わない旅だった。
    宝石屋や大理石店に2軒ずつ連れて行かれ観光は押せ押せになり いつもなら大人数のツアーだから 絶対買わないのに 私だけだからガイドに遠慮して 店から出て明るい所で見たら屑みたいな指輪だった。 値切り切れず法外な値段で買ってしまっていた。大後悔。来月の支払いが恐ろしい。ダサいし屑だと怪しみながら丸め込まれて その気になって断れなかったよ。せめて行く前に2人だけだと言って欲しかった。気の弱い奴には しっかり断る心構えが必要だ。
    2013年12月03日00時56分返信する

akoさん

akoさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    1

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年05月04日登録)

    283アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akoさんにとって旅行とは

どこでも行けたら行きたい。すぐにも出たい。

自分を客観的にみた第一印象

旅行大好き 出かけたくてしょうがない いい年して金は無いのでビンボー旅行 バックパッカーオーケーよ。格安パックも探して行きます。悲しい事に主人の癌がとうとう末期になり 旅行所では無くなり もういつ行けるのか  涙 涙状態です。

大好きな場所

アジア 

大好きな理由

安くて居やすいので 金が有れば ヨーロッパでもどこでもみんないいよ

行ってみたい場所

マチュピチュなどの南米の観光地 ウユニ塩湖とか滝 アフリカ 北極 全世界

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています