Rinさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年05月28日
総合評価:1.0
JTBのツアーでジュニアスイートに泊まりました。現在は、カテゴリー変更があり、ステューディオパーシャルビューになるそうです。
3泊しました。
1日目、トイレのウォシュレットが壊れていて使えない。チェックイン時にもらった紙に書いてあったアメニティが入っていない。アメニティは、電話して持って来てもらいましたが、一人分しかもってきませんでした。
2日目にJTBからウォシュレットの件を対応してもらい、部屋を変更しました。変更した部屋は、シャワーブースとトイレが独立した部屋でしたので、変えてもらえてよかったと安心しましたが、夜、バスタブのお湯が出ない。
3日目、JTBへバスタブのお湯が出ない事を告げ、ルームクリーニングの方にも、お湯が出ない件を伝えましたが、お湯が出ない事を確認しただけで、修理などの対応はなし。しかも夜はシャワーのお湯も出ない。荷物整理をしていたため、深夜になってしまい、ホテルのスタッフに出入りされても迷惑でしたので、水のシャワーを浴びました。
各階にある製氷機は壊れていて、ホテルフロントまで取りに行かなければならない。
お部屋のタオルは茶色っぽくガサガサ、建て付けが悪いらしく、部屋のドアが1回で閉まらない。
宿泊費は他のホテルに比べたら高いわけですから、たまたま相性が合わなかったでは割り切れません。- 旅行時期
- 2017年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 1.0