旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akarinさんのトラベラーページ

akarinさんへのコメント一覧全1件

akarinさんの掲示板にコメントを書く

  • ドバイはいかがでしたか?

    9月に4歳8歳の子供を連れてドバイに行く予定です。
    なにかアドバイスがあれば教えてください。
    2006年08月29日09時39分返信する

    RE: ドバイはいかがでしたか?

    もうドバイにこられたでしょうか?こちらはまだまだ暑く昼間はうっときます。ただし室内はかなりクーラーがきいてますので羽織るものはお子様も必要かと思います。もしエミレーツ航空でいらっしゃるなら機内から当然長袖は必要です。かなり寒い。
    うちの五歳娘はどこの観光スポットに連れて行ってもそれなりに
    興味を持って楽しんでいました。
    楽しいドバイ旅行になることをお祈りします。
    2006年09月10日02時35分 返信する

    お返事ありがとうございました。

    観光スポットどちらにいかれましたか?
    今のところスーク、ワイルドディー、サファリ(らくだのりとディナーのみ)、には
    行く予定ですが...。

    思い出に残ってるところ,教えていただけたらありがたいです。
    2006年09月10日21時19分 返信する

    観光スポット

    私は五歳と一歳代の子供がいるため余り多くの観光スポットには
    行った事がありません。
    がワイルドワディーはいきました。
    5歳の娘は超エンジョイ、パパと休む暇なく遊んでました。
    水が苦手でないこともありかなり楽しかった様子。
    下の子は大音響やら子供のプレイエリアで滝のようにタンクから
    大量の水が落ちてくる音などでビビッていて泣いてばかりでした。
    そこを無理やりファミリーライドに乗ったりしました(笑)

    アブラにも乗ったしスークもチラッとは行きました。
    でも子供にとってはスークは大して面白くないかも。
    娘はキンピカなど大好きなので何か購入してあげれば
    もっと食いついたかも(笑)
    スパイススークのほうはたまにあるおもちゃ屋に目がいってましたが・・・。
    とにかくゴールドスークもスパイススークも長い時間見るつもりで
    いったわけではないので
    サラッと簡単にガイドのお友達に説明してもらって帰宅。

    サファリは下の息子が時間的にも難しいことがあり行ったことなし。
    是非どうだったか感想を教えてくださいね。
    2006年09月12日06時43分 返信する

    RE: 観光スポット

    ありがとうございました。
    子供たちに関してはアラブの雰囲気さえ感じてもらえればokと思っているのですが、
    親の私は少しでもどこかに行きたい..という欲が...。
    参考になりました。プールに毎日行きたいと言われたらどうしよう...と
    密かに恐れています(笑)
    ありがとうございました!
    2006年09月12日15時06分 返信する

akarinさん

akarinさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akarinさんにとって旅行とは

私にとって旅行は新たな発見の場かな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています