Rayさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2008年03月03日
総合評価:1.0
ホテルのホームページより予約すると、空港からの送迎が無料との事でしたが、
グアムに到着後すぐにホテルに電話すると、予約が入ってないと言われ、
とにかく迎えに来てくれる事になったが、ホテルに着いてからも、書類を捜していて、話は進まず、待たされ。
やっと部屋には入れたのは、グアムに到着してから3時間後。
予約をミスした日本人マネージャーとやらは、休みだったのか、出て来る事もなく、謝罪もなし。
翌日に対応してくれた日本人従業員も、「なぜ予約が取れていなかったのか理由が分からないから対処できない」と言われ、まるで他人事・・・
最終日に、空港への送迎を頼むと、1人10ドルと言われ、無料じゃないのか?と尋ねると、それはホームページから予約した人だけ。と怒られ・・・
経緯を説明すると、また書類を探し、待たされ・・・
日本人のマネージャーと話してくれ、と言うと
「探してるのよ!無料で行きたいなら待ってなさい」と睨まれました!!!
さらに、
交渉の結果、1泊分を無料にしてもらったのに、チェックアウト時に請求され・・・
全てに疲れました。
日本語を話せる従業員は、昼間だけでした。
英語しか話せない従業員が多いので、トラブル発生時はメンドクサイです。
部屋は広めでしたが、じゅうたん、壁紙も汚く、ベットカバーも年季が入っていました。
お風呂のお湯は、熱くなったり、冷たくなったりします。
安さと立地だけならOKだと思いますが、二度と利用しませんね。- 旅行時期
- 2008年02月
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 1.0
- 客室:
- 1.0