ねこきっくさんの旅行記全0冊 »
ねこきっくさんの写真全0枚 »
ねこきっくさんのクチコミ全0件 »
ねこきっくさんのQ&A
回答(0件)
質問(8件)
-
アクティビティ中の貴重品
- 質問日時:2025/12/14 12:16:46
- 締切:2026/01/31
- 緊急度:いつでも
- 回答数:5件
海やプールに入っているとき、貴重品はどうされていますか?
ホテルのプールでのカードキーとか、シュノーケリングツアーの時のお金とか(無一文で参加できない)、どうしても手元に持っていなくてはいけない物がありますよね。
防水バッグに入れて持ち歩く(水の中も)のかなあ。
上手な持ち方をご存じの方、教えてください。 -
ファンランのタクシー事情
- エリア: ファンラン
- 質問日時:2025/12/02 15:52:01
- 締切:2026/03/02
- 緊急度:いつでも
- 回答数:0件
ニャチャンから日帰りでファンランに行く予定です。列車で行くので、駅からタクシーで遺跡やレストランに行きたいです。
駅前にたくさんタクシーがいる、グラブもある、という情報は見ました。
行きは何とかなりそうですが、帰りのタクシーがあるのかどうかが不安です。グラブも(台数が少ないからか)なかなかない、という話も聞きました。
普通のタクシーを呼ぶにしても、電話なんてかけられないし・・・。
メインの遺跡やレストランなら、タクシーは待機しているのでしょうか?
行かれた経験のある方がみえたら、ぜひ教えていただきたいです。



