oktopusさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年02月03日
総合評価:4.0
クチコミを見てかなりの覚悟をして行きましたが、思っていたより悪くなかったです。
フロントスタッフも愛想よく対応してくれました。
たしかにクチコミにあったとおり、部屋に入るとすさまじく独特な臭いが(笑)。
クチコミにはカビ臭いとありましたが、私にはあれが何の臭いなのか未だに不明です。
2日目には臭いには慣れました。
ベッドメイキングは毎日綺麗にしてくれました。
バスタオルも2日目3日目は取り替えてくれてました。
エレベーターは若干ガタついて怖かったので2日目からは基本階段利用でした。
ひとつ改善してほしいといえば、部屋の電気が少ないこと。
ほとんど夜しか部屋にはいませんでしたが、大きいランプみたいなものがベッドのところと机のところにひとつづつだけ。
もう少し明るくしてほしいです。
バスタブも綺麗とは言えませんが、水圧は強くてよかったです。
バスタブは栓がないのでお湯は貯めれません。
ビーチに行く時は部屋の金庫を利用しました。
信用できるものなのか不安でしたが1日2ドルで利用でき、ガタつきもなかったので信じて利用しました。利用してよかったです。
たしかにホテルとしてはかなりひどい状態ですが、
価格も安いですし、しょうがないかなと思いました。
覚悟していかないと、衝撃が強すぎますが、クチコミを見て覚悟していくと問題なく宿泊できました。
普段かなりのビビリで眠れないタイプなのですが、ビーチで遊び疲れているため、ホテルでは爆睡でした。
きれいなビーチも近いし、ショッピングにも問題ないです。
ホテル自体は覚悟して利用することをおすすめします☆- 旅行時期
- 2014年01月



