Loccoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年03月05日
総合評価:1.0
英語がわかないだろうと、いう態度が言葉になり、また、乗務員同士の私語が多すぎる。
後方の座席が空いていたので、移動したらここは使えないと。
後でトイレに行ったら、先ほど断った乗務員が席を3つ潰して寝ていた。お金を払って乗っているのに気分が悪くなった。飲みのものサービスの時、What do you want? 私はムッとしましたが。コーヒーをたのんだら、Wait!!と言われ、私は犬じゃないんだから、せめCan とかWould とかつけて話してほしい。しかも、入れてくれたコーヒーはこれ以上入らないというぐらい、なみなみに、入れて、案の定こぼしました。拭くものを頼むとくれたのはたった一枚のペーパーナプキン。日本の航空会社は異常な接客のような気もしますが、決して客を嫌な気分にさせないと思います。品がないというか、、田舎者の集まりな航空会社のイメージです。
接客とはなにかいちから学ぶべきです。二度と乗りません。- 旅行時期
- 2014年03月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 安くもなく高くもない。
- 接客対応:
- 2.0
- 最低な言葉使い。飲みのもを聞くとき。、what do you want? あまりに失礼な対応
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 今時、パーソナルtvがないなんてありえません。
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 日本語対応:
- 1.0
- 日本人以外の客室乗務員の言葉使いが最低でした。



