旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

38うさぎさんのトラベラーページ

38うさぎさんへのコメント一覧全36件

38うさぎさんの掲示板にコメントを書く

  • 旅行記を統合しました

    悩みましたが
    旅行記の統合をしました
    普通なら初代に統合ですが
    最近のアクセス等は?のが高いので
    38うさぎ?へ統合しました

    これからも宜しくお願いします
    (^0^)/
    2005年09月03日07時25分返信する
  • 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

    お誕生日おめでとうございます!

    これからの一年も良い旅を!

    (*'ー'*)ノ~~
    魔女ランダ
    2005年04月30日03時20分返信する
  • 今日、お誕生日ですね(^−^)

    お誕生日おめでとうございます!
    最近はすっかり暑くなってきましたね!GW真っ只中、どこかへお出かけしてますかぁ〜?
    私はまだまだ考え中です(^^)いい連休をお過ごしください♪
    では、またね!
    2005年04月30日00時16分返信する
  • こんにちは!!凄いぞ!!航空自衛隊オンパレードだ!

    38うさぎさんまたまた、写真が満杯ですね・・・凄い!
    下のお子様が急にしっかりして来ちゃいましたね・・子供の成長は止められない・・お姉チャマも急にお姉チャマに大変身・・ですね・・育児が楽しい時期でしょうか??可愛いよねこのくらいが一番です。


    そしてこの航空自衛隊シリーズは凄い・・楽しませて頂いてます。
    防衛庁関係にはチト詳しいかったんですが・・航空関係は知り合いがいないのであまり見に行くチャンスが無いんです、子供の頃東京では三鷹や立川に関連基地があり、よくショーを見にいきました・・懐かしいなあ・・としがばれるな・・

    もう直ぐ新学期でその後直ぐゴールデンウィーク38うさぎさんはどちらに旅行かな??桜は満開でしょうか??楽しい春を満喫して下さい。
    2005年03月29日15時31分返信する

    RE: こんにちは!!凄いぞ!!航空自衛隊オンパレードだ!

    今年度のイベント情報が発表されています
    興味のある方はチェックしておきましょう

    航空自衛隊HP
    http://www.jda.go.jp/jasdf/
    エアロックHP
    http://www.airock.co.jp/

    駐車場は少ないところが多いので
    情報収集して出かけましょう
    (^0^)/
    2005年04月11日07時22分 返信する
  • 38うさぎ?

    2つ目の旅行記を作成スタートしました
    38うさぎ?で検索すればヒットすると思います
    コメントは集中工事中なので
    まずは写真のみ2日分です

    フジの日記帳も頑張って更新中ですが
    子供と一緒に寝てしまうために
    作業はなかなか進みません

    デンパーク用に作品を作らなければならなくなってしまったが
    何時作れるのかな???
    まだアイデアすら浮かんでいませんが
    毎年、年末は忙しくなることだ
    \(>_<)/ギャ−
    2004年11月22日08時11分返信する
  • クリスマスのディズニーに行ってきました

    無事ディズニーへ行ってきましたが
    高速道路の集中工事のせいで
    仮眠する暇も無くミラコ入りしました
    ミラコの特権でショー付きディナー予約や
    部屋からのブラビ等今回も贅沢な状態でした

    今回は厄歳の旅行代金15万円を使ったので
    大蔵省は満足そうだが
    自分的にはノートパソコンがこっそりと買いたかったな

    旅行記は週末ぐらいから作成予定だが
    ここでは展開できないから
    新しいやつを作らなくては!
    (^_^)v
    2004年11月18日07時17分返信する

    おかえりなさーい

    こんにちは。

    そういえば、集中工事中でしたね。
    運転、お疲れ様でした。

    予算15万円、全て使い切ってしまったんじゃないでしょうか。
    確かにPC1台分くらいの値段ですね。
    でも、私もディズニーがいいかなあ。(笑)

    今回も、スぺチハーバーですか?
    私は、次回4月のインパですが、スペチの予約が取れません。
    日にちが近くなったら、電話攻撃開始です。

    旅行記、楽しみに待っています。
    2004年11月18日09時42分 返信する

    RE: おかえりなさーい

    土曜日ポルト
    日曜、月曜がスペチです
    スペチ2泊分で15万はほとんど消えていますね!
    (とても悲しいがこれが現実かな)

    連泊法で予約したので
    ポリもスルーも最前列でしたが
    4月からは1ヶ月前からの予約なので
    激戦にならなければ良いですね!
    キャンセルは1ヶ月ぐらいから出てくるので
    まずはアンバorミラコを確保して
    次にショー付きランチorディナーの予約
    後は宿泊当日までキャンセルを狙って部屋のランクアップですが
    電話代と根気の要る作業ですね
    頑張って電話魔してください

    今回撮影した写真を会社のPCに取り込んでいますが
    8cmCDが20枚近くあるので、
    なかなか作業が進んでいませんが
    頑張って旅行記を作りたいと思います
    (^_^)v
    2004年11月19日06時53分 返信する
  • 痛い系の・・・

    はじめまして(*^_^*)クロスケ参上!!!
    おーい・初っぱなから痛いですかぁ?
    38うさぎさんあなたは
    4traでクロスケを男性と思われたかた3人目です・・・(知る限りで)

    と言いつつ、まーがりんさんを女性とついこの前まで思ってました・・・。
    うーん痛いですね・・・(-_-)

    ベネチア写真:ドコに行っても自分中心なんで写真はまさに自己中の現れです☆=
    2004年11月11日00時18分返信する
  • ただいま!

    早速の書きこみありがとうございます。
    シパダンではひたすら食べて潜って飲んでの繰り返しでした。
    初日から4本、2日目6本、3日目は飛行機の関係で5本潜りました。
    もちろんセーフティ−ダイビングです。
    今回は陸も堪能で大満足です。

    千葉に行かれるんですね。もしやディズニーですか?
    晴れると良いですね。旅行記も楽しみにしています。
    2004年11月09日13時05分返信する
  • オハヨウございます。ご訪問、ありがとうございます。

    私のマイページに、ようこそおこしくださいました。
    起床されるのが早いですね?
    私は、福岡県の北九州市に住んでまして、もっぱら日帰りの「旅」?ばかりです。(旅館やホテルに宿泊しようと思っても、家の布団でないと眠れないもので・・・???) ほんとは「ヒマはあっても、先立つものが・・・」(笑)
    現在は、福岡県(地元)・大分県・佐賀県までですが、今後は九州制覇を考えています。その間に中国・四国を旅して・・・近畿・・・北海道。
    そちらはもう”寒ぶか〜っ”とやなかですか?
    11月の北九州は、朝晩は冷え込みますが(まだ、霜は降りませんけど)日中は25度位まで気温があがり、半袖で過ごせます。今年も変な気候です。
    でも、九州は、特に福岡県は「よかとこ」ですばい!魚が新鮮で安かです。
    一度、北九州に遊びに来てくださいね。
    冬の味覚「ふく料理」が待ってますよ!
    2004年11月09日08時16分返信する

    RE: オハヨウございます。ご訪問、ありがとうございます。

    あしあとから訪問して来たのかな?
    書き込みは大好きなので
    これからもよろしくお願いします

    最近は異常に暖かいので
    週末から寒くならないかと
    ドキドキしています
    太平洋上に高気圧が見当たらないから
    悪い予感が・・・・
    西高東低ではないから
    余り寒くは無いのかも?

    最近は温暖化で愛知県でも雪は珍しいですよ
    しかし、今年の冬は寒そうだから
    雪だるまが作れるぐらいの積雪が
    2回ぐらい降るのかな?
    (*^_^*)
    2004年11月09日12時39分 返信する
  • カウントダウン6(^−^)!!

    1500までもう少しですね♪しかも、半年でっ?(@_@)びっくりしました!!
    すごい旅記録ができましたね〜(>▽<)
    記念すべき1500枚への候補先はもう決まりましたか?
    思い出のいっぱい詰まった旅行記、写真はどうぞそのまま消さないでくださ〜〜い(T_T)
    次の記念すべき旅行記を楽しみに待ってま〜す!
    2004年11月06日09時10分返信する

38うさぎさん

38うさぎさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

38うさぎさんにとって旅行とは

お金に余裕がなくても
行ける時間が有るなら沢山旅に出ましょう
最近は子供が生まれて国内ばかりだが
そろそろ
海に潜りたいな

写真が満タンになってきたので2冊目の旅行記も始めました
ニックネームは”38うさぎ?”
http://4travel.jp/traveler/38usagi2/
最近の近況は日記をご覧下さい
http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do;jsessionid=ptmigm3j02?key=031a8c457c

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |