マンタマンタさんのQ&A
- 回答(1件)
- 質問(0件)
-
パペーテからボラボラ島への航空券はどうやって手配するの?
- エリア: タヒチ
来月タヒチに新婚旅行に行きます。
全部自分で手配しているのですが、パペーテからボラボラ島への飛行機の手配はどうするのが一番安くいくのでしょう?
日本にある代理店で聞いたら、一人往復44,000円と...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2006/11/21 23:01:06
- 回答者: マンタマンタさん
- 経験:あり
インターコンチネンタルホテルタラソスパボラボラの日本人コンシェルジュは
最低です。客を完全に見下しており、お客さんに向かって平気で、一体何をしたいんですか?と聴く始末。
客にため口は当たり前で、とてもじゃないけど一泊13万円のホテルのコンシェルジュとは思えません。
完全に勘違いしています。こころはフランス人になっており、黄色人種を見下しているかのようです。景色は最高でしたが、日本人の女性コンシェルジュ派本当に最低でした。
尚、航空券はクレジットカードInfoがあればエアタヒチのHPから購入できます。
一人往復31500CFPです。旅行会社はぼったクリでしょう。



