旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たーさんのトラベラーページ

たーさんへのコメント一覧全1件

たーさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、藩校、明倫館は明倫小学校と

    たーさんへ
    ふ、ふ、明倫小学校出身の一歩人です。
    松陰神社がとても懐かしかったです。

    藩校跡地なので、校舎は2階建ての6棟。
    これだけの人数だと運動会も大盛り上がり。
    最後の大玉回しは競技はさしずめ金龍の舞のごとく、
    私たちの頭の上をぐるぐる、いや、どど〜んと押しだして
    前へ進むのです。

    現在は、生徒数も減り、数クラスとか。
    今昔物語でした。

    ありがとうごじざいました。
    失礼しま〜す♪

    あ!思い出したことが。
    ふ、ふ、台湾の孔子廟へ行ったときに明倫館という建物がありましたね。
    2012年10月09日09時44分返信する 関連旅行記

    RE: ふ、ふ、藩校、明倫館は明倫小学校と

    > たーさんへ
    > ふ、ふ、明倫小学校出身の一歩人です。
    > 松陰神社がとても懐かしかったです。
    >
    > 藩校跡地なので、校舎は2階建ての6棟。
    > これだけの人数だと運動会も大盛り上がり。
    > 最後の大玉回しは競技はさしずめ金龍の舞のごとく、
    > 私たちの頭の上をぐるぐる、いや、どど〜んと押しだして
    > 前へ進むのです。
    >
    > 現在は、生徒数も減り、数クラスとか。
    > 今昔物語でした。
    >
    > ありがとうごじざいました。
    > 失礼しま〜す♪
    >
    > あ!思い出したことが。
    > ふ、ふ、台湾の孔子廟へ行ったときに明倫館という建物がありましたね。
    >
    2012年10月09日16時08分 返信する

    RE: ふ、ふ、藩校、明倫館は明倫小学校と

    明倫小学校 インターネットで拝見しました。なかなかの構えですね。萩市は落ち着いた本当に素晴らしい所です。
    2012年10月09日16時15分 返信する

たーさん

たーさん 写真

  • 旅行記

    2

    12

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年05月10日登録)

    1,371アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山口 |