nocoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年07月26日
総合評価:2.5
家族旅行の初日に行きました。
前の年に行った時は満席で入れず店員さんの感じも良くなかったため、諦めて帰りました。
今年は開店30分前に行ったため6時開店1番に入れました。店の前は蚊がとても多いため、虫除け必須だと思います。
開店すぐに満席。初回注文は紙に書いて渡すのですが、「ボールペンの字が薄い。何とかならないか。」と注意を受け、目の前で書き直されたり、最初からかなり嫌な気分になりました。
注文は刺身盛り合わせ、とり唐揚げ、和牛寿司、アーサー天ぷらと飲み物をオーダー。少し時間はかかるけど順番に料理が届き美味しくいただきました。ただアーサーの天ぷらが待てど暮らせど来なかったため店員さんに聞きましたが「ちょっとまってください」との返事。その後30分ほど待っても来なかったため、再度声をかけましたが、まだ時間がかかるとのこと。あとどのくらいかかるかも言ってもらえなかったため、とても残念でしたが諦めてオーダーをキャンセルしました。開店すぐは注文が重なって時間がかかるのはわかりますが…
料理は美味しかったのに、料理が遅いのと一部の店員さんの対応の悪さがとても残念でした。- 旅行時期
- 2018年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 2.5