旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tamさんのトラベラーページ

tamさんへのコメント一覧全2件

tamさんの掲示板にコメントを書く

  • ホーチミン(ベトナム)の食べ物は安くてうまいよ!

    7年前にホーチミンに1年間ほど仕事してたけど、食事は安くておいしいよ!

    牛肉かけご飯 40円(スープつき)
    モスクのカレー 60円(お変わり自由)
    コーヒー 20円
    果物は何でも新鮮で甘い。

    ただ、通貨はドンで、1万円両替したら分厚い札束になります。両替所は街角にあるし、いちいち銀行に行く必要はありません。雑貨も品質がよくて安いし、最高ですよ!機会あれば一度訪問してください。
    2010年05月10日00時53分返信する
  • バルセロナ旅行 5.15−5.20

    5月中旬にバルセロナ旅行に出かけます。
    何か、面白いネタがあれば、連絡ください。

    ちなみに、滞在はピソ(マンション)を4泊5日で借りました。
    価格は、384ユーロ(=約48000円)で二人でとまるので、一人
    6000円/1日です。なかなかグッドですよ。
    時間あれば、HPをのぞいて見てください。
    rent4daysです。

    帰国したら、数々の画像を紹介します。
    2010年05月04日13時21分返信する

tamさん

tamさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tamさんにとって旅行とは

15年前に初めてバルセロナに駐在してから、海外旅行の考え方が大きく変わりました。できればいった国では、その国の言葉を話し、その国の食べ物を食し、最後にその国の人々を好きになることがいいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

話しやすい「おじさん」です。

大好きな場所

バルセロナ

大好きな理由

歴史的な都市であり、初めての赴任地でスペイン人に親切にしてもらった。」

行ってみたい場所

ポルトガル・メキシコ・キューバ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在0都道府県に訪問しています