旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

marinさんのトラベラーページ

marinさんへのコメント一覧全1件

marinさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりです

    marinさん

    御無沙汰しています、
    ご両親もお元気にされているでしょうか。
    気になっていましたが、年月の流れは速いです。

    私の母は、体は何とか元気でいてくれていますが
    全くと言って良いほど私の事は分からなくなっています。
    寂しいです。

    今日はご訪問頂きありがとうございました。

    sirabesu
    2024年03月16日21時44分返信する

    こちらこそありがとうございます。

    sirabesuさま

    こちらこそ本当にご無沙汰しておりました。
    ずっとずっと気になっていながらこんなに月日が流れてしまいました。

    実はブログは更新をされているかずっと見させていただいていて、更新があるたびにお元気にされていることに安心していました。
    ですが今回思いきってログインして読ませていただき足跡を残させていただきました。
    母は3年前に亡くなり、今は父が一人で大阪で暮らしています。おかげさまで今のところ元気にしてくれています。
    私は去年札幌に住まいを移しました。もうすぐ1年になります。犬達との日々を懐かしく思いながら一人で生活しています。
    お母様お元気になさっているとのことですが、寂しい思いもなさっている気持ち…それはそれで本当に寂しいことだとお察し致します。

    こちらこそメッセージをいただけると思っておりませんでしたのでお返事が遅くなってしまいました。
    ご主人さまもお元気でいらっしゃるようで本当に何よりです。猫ちゃんとの旅行記をこれからも楽しみにしています。
    季節の変わり目ですのでどうかくれぐれもお体大切になさってください。
    本当に本当にありがとうございました。

    marin
    2024年03月17日17時57分 返信する

    今日は命日でしたね、

    marin さま

    大きな変化でしたね。
    お互いに色々ある人生ですが、
    お互いに良い方向に何時も進んでいる気がしています。

    今日は朝から線香をあげて(頂いた香炉を使っていますよ)
    思い出に浸っていました。

    訪問下さってとても嬉しいです。
    ここがお互いの生存確認の場の様です。
    これからもよろしくお願いします。

    sirabesu





    2024年03月20日11時10分 返信する

    懐かしいです。

    sirabesuさま

    メッセージをありがとうございます。
    北海道内の一部と東京しか行っていない私は一緒に旅行したような気持ちになって楽しく見させていただいています。

    香炉を使ってくださっているのですか?
    とても嬉しいです。本当にありがとうございます。
    季節はどんどん流れていきますが思い出は色褪せないものですね。
    今でもあの日々(2001年からずっと…)を懐かしく思い出しています。

    私も今年で還暦なのでいつまで元気でいられるかわかりません。
    2022年の夏、それまでのコロナ禍での激務で身体を壊して病院の仕事を辞めることになり、一度は実家に戻りました(引っ越すにあたりようやくノヴァの納骨をしました。ひらかた動物霊園です。実家で飼っていたゴールデンレトリバーと一緒なので寂しくないと思います。)ですが実家に戻ってからも、一人になってからはいつか札幌に戻りたいという思いがずっとあって、迷った末に父が元気なうちにと考えて相談し、父は迷うことなく私の背中を押してくれました。
    今は2ヶ月に一度日帰りですが顔を見に帰っています。
    奥村さんも父のことを気にかけてくださっています。

    母は私たちが付き添いから一時帰宅したあと一人で逝ってしまったのですが(救急搬送されてから意識が戻ることはなかったんです。)前日に病室に4頭が来ていました(嘘みたいなお話なんですがマリンたちの気配がはっきり感じられました。)きっと迎えに来てくれたんだと思いました。
    入院していた病院はひらかた動物霊園からそう離れていなかったのでみんな来てくれたんだと思っています。

    今はまたこちらの大学病院で働いています。
    失礼ばかりしてきた私とこうしてまたご縁を繋いでくださったことに心から感謝致します。
    本当に本当にありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    marin
    2024年03月20日18時45分 返信する

marinさん

marinさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年09月19日登録)

    30アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

marinさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています