エネルギー補給!気分洗浄!その後の生活の活力になる!
ディズニーランド&ディズニーシー✨✨
小学生の時、習志野に2年間だけ住んでいて何度が行って以来、大阪在住になってからも、ディズニーは故郷的な存在です。
学生の時は夜行バスで年一回~ディズニーに行ってましたが、結婚してから頻繁には行けず💦
ディズニー節目は行きたい!行く!を目標に、日々節約してます。
たまにしか行けないので4Dayパスで丸4日間がっつり遊びます🎵
後、北海道→特に函館が大好きです。
年代問わずみんな笑顔に慣れる場所だから✨
小学生の時、スプラッシュマウンテン5時間待ち。だけど、みんなちゃんと並んでて。期待感、ワクワク感で、並んでる時間も楽しみに代わる。そんな場所、他にないな~と。
(大人になった今は長時間並ぶのキツイですが💦)
ディズニーには、最高の夢がある😊
旅行=ディズニーに行けたら満足です。いろんな場所よりも、好きなところに何度も行きたい✨
北海道の函館も何度か行ってますが、函館から稚内まで車で行ってみたい。
拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。