旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロタ島のお土産屋さんは? - ロタ島のクチコミ

ともたくさん 写真

ともたくさん
男性 / ロタ島のクチコミ : 5件
旅行時期 : 2006/08(約18年前)

ロタ島にはDFSはありません。立ち寄ったお土産を売っていそうな所では、1)AQUA;ソンソン村の南西端にあります。帽子、Tシャツ、小物を売っている普通の(ロタにしてはまともな感じの)お土産屋さん。
2)画廊(と表示されている、白人のおばさんがオーナー;ガラス細工や銀細工、ブレスレット、ネックレスなどオリジナルデザインで、ご自身で製作されていると。ソンソン村中央部にある)
3)マーケットも数件回りましたが、規模はどこも大きくはありません。トンガ洞窟を南に坂道を上がったところに、SUNSHINE VARIETY SHOPというお店がありました。窓がなく、一見するとスナックかクラブに似た胡散臭そうな外見でしたが、入ってみると、まともな雑貨屋さんでした。日用雑貨を主体に、ロタ1かと思える品ぞろえでした。昔の万屋さんといった感じ(わかるかな?)。名鉄ストアは消えたよう。村の中心に新たに何か作っていたので、スーパーかもしれません。(画像の解像度が低く、記入した注釈、名前が読めませんね、ごめんなさい)

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

北マリアナ諸島のショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP