ル・ミレッティ・ガスコン(シーフード) - ヌメアのクチコミ
- TandNさん
- 女性 / ヌメアのクチコミ : 4件
- 旅行時期 : 2008/11(約17年前)
![]()
旅行の最後のディナーということで利用しました。比較的カジュアルなフレンチレストランという感じのお店です。
味は普通に美味しく、ほとんどの店がそうだと思いますがボリュームがあります。
シーフードが有名という事なので、2人なのにシーフードプレート(6500CPF)を注文。前菜4人前位の量だったのでコレだけでかなりお腹一杯に。。。(女性同士ならコレで十分になっちゃうかも)
それと、フォアグラのせ牛フィレ(かなり濃厚!)と白ワイン1本(これが一番旨かった・笑)で、トータル1400CPFほどでした。
料理&ドリンクのメニューは日本語が載っていますが、ワインリストとなるとフランス語のみのようで、ちょっと注文に手惑いました。単語や地名を覚えておくと便利かもです。(ワインはちゃんとサーブしてくれました)
”良い席にしてくれる訳ではありませんが”、短パンTシャツでなく、少〜しだけオシャレしていくと気分が楽しくなると思います☆(キメ過ぎは浮きます。。。)
ちょっとしたディナーをしたいという人にはオススメなお店です。
それから、予約すると「行きのみ」ホテルまで迎えに来てくれるサービスがありました。(私は現地係員さんに予約をお願いしました)
ちなみに帰りは9時くらいでしたが、歩いて帰っても平気と言われたのでル・サーフホテルまで歩いて帰りました(15分強くらいかな)
- 予算(一人):
- 10,000円未満
- 料理・味
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 雰囲気
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

