水上コテージ ?NCコーラルパームスアイランドリゾート? - メトル島のクチコミ
- たらよろさん
- 女性 / メトル島のクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2006/10(約19年前)
2004年に新しくNCコーラルパームスとして、5つ星ホテルの仲間入りを果たし、生まれ変わったんですが、
ちょっぴり、5つ星と呼ぶには満足いかない点が多かったです。
まず、シャワーブースのドアが下から湯が漏れていかないようにしてない為、
気をつけていないと洗面台まで水浸しになってしまいます。
また、部屋にDVDがついていたのですが、たまたまでしょうが音が鳴らなかったため、連絡して直してもらいました。
それと、もうひとつ致命的に満足いかなかったのが食事です。
レストランは口にはあいませんでした。
その上、かなり出てくるペースが遅いです。
リゾートなのである程度はゆったりもしてるでしょうが、あまりにも遅いので席を立ってしまう方もいらっしゃるほどでした。
でも、水上コテージという、ロマンチックな雰囲気は割り切ってしまえば、これら全てに目をつぶってしまえそうな魅力がありました。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- バスルーム
- 3.0
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

