旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コールド・ストーン ・クリーマリー - グアムのクチコミ

ふたゴンさん 写真

ふたゴンさん
女性 / グアムのクチコミ : 5件
旅行時期 : 2004/11(約20年前)

毎日作られる新鮮なアイスクリームとアイスの具を自由に選び、それをマイナス10℃の冷たい氷の石の上で鉄板焼きの様にMIXして作ります♪

オーダーの際に何も言わないとカップにいきなりアイスを入れられます。
私はワッフルの器に入れて欲しかったので、リクエストしました。すると普通のワッフルか?チョコ付にするか聞かれます。あと、アイスの種類によってはホイップクリームをINするかOUTするか聞かれます。INは他の具と一緒にコネコネ混ぜ込み、OUTは頂上に絞ってくれます。

店内が満席の場合は、外のイスにかけるか、フードコートまで持ち帰って食べるのもいいかもしれません。なんといっても、作る時のパフォーマンスと味を一連に楽しめ、行ってみる価値大ですね。店員さんが積極的にテイスティングを薦めてくれたので自分の好きな味を確認してからオーダーしました。場所はGPOのフードコートの扉から外にでて向い側が映画館なので右手方向にお店がありますヨ。

写真左は、べりーベリーベリーグッド。
写真右は、ココナッツキャラメルバニラ。(ホイップが頂上に)



利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP