旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エアーズロックとケアンズ 7泊5日♪ - エアーズロックのクチコミ

シャチさん 写真

シャチさん
女性 / エアーズロックのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2005/08(約21年前)

オーストラリアは思った以上に物価が高かったです。。。
エアーズロックにはあまりお土産を買うところがなかったのでちょっと残念でした。エアーズロックではらくだに乗ったりヘリに乗ったり、星を見に行ったりしました☆
らくだは超ぉお勧めです!!らくだに乗るときはヘルメットを着用させられるので、髪型はアップじゃないほうがいいかも。
ヘリは結構寒かったです。でもかなりいい体験でした。
星を見に行ったのも良かったです。星の勉強していけばよかったなぁ。もちろん日本からでは見えない星も見えました。・゚・(>∀<)ノ・゚・。

ケアンズではもちろんコアラを抱っこしてきました。
それからグレートバリアリーフも行きました。水中用カメラは絶対必要です!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

オーストラリアのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP