フリーマントルの観光インフォには、興味別の町歩き地図があれこれ - パースのクチコミ
- SUR SHANGHAIさん
- 女性 / パースのクチコミ : 30件
- 旅行時期 : 2012/08(約14年前)
フリーマントルの観光インフォは、フリーマントル駅からだと徒歩10分足らずのタウン・ホールそばにあります。
タウン・ホールの石造りの塔を目指して、ちょっとした商店街を通り抜けて行けばよし。
観光インフォ前の広場にはセント・ジョンズ教会があったり、お隣には両替屋さんもありました。
ここの観光インフォには、一般的な広告付きタウン・マップのほかにも、興味別の見所を線で結んだフリーマントル・トレイル地図を何種類も無料で置いています。
画像に出したのはそのうちの数例で、ディスカバリー・トレイル、アート・アンド・カルチャー・トレイル、海事関連トレイルの地図。
裏にはそれぞれの番号の場所の説明も簡単に付いています。
フリーマントルは、一般の観光客が行く場所なら全部徒歩で回れるくらいこぢんまりとした町。
何枚かいただいて町歩きしてみるといいですよ。
もちろんそのほかの周辺紹介やツアー関連資料も置いてあります。
小さい観光インフォでしたが、スタッフが親切でよかったですよ。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

