旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港から電車使う人は注意! - ゴールドコーストのクチコミ

りょうさん 写真

りょうさん
男性 / ゴールドコーストのクチコミ : 3件
旅行時期 : 2019/02(約5年前)

空港から電車でへレンズベール駅まで行きました。そこからトラムでサーファーズパラダイス付近まで行きます。
事前にオンラインチケットを買っていったんですが、ペーパーチケットになります。
そのまま乗ればいいんですが、どうやら乗る前に駅員に見せる必要があったらしいです。
たまたまその時は説明を受けるつもりで見せました。

それで1時間ほどでへレンズベールまで行きましたが(それなりに混みます)、へレンズベール駅についてみてびっくり。なんと駅員がいない上に、自動改札しかないのです。
ペーパーチケットしかないので非常に困りました。出れないのです。
そのとき、たまたま清掃していたおじさんがいたので、頼み込んでなんとか出れましたが、空港でも説明がなく、いったいどうしたらよかったのやら。。
なので、皆さん注意してください!

トラムもトラムで、乗ってたら電力不足でストップ。バスで行くことになりました。
サーファーズパラダイスまで行くなら事前に色々調べておいた方がいいですね。勉強になりました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP