旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アサートン高原ツアーって最高でした - ケアンズのクチコミ

shaneさん 写真

shaneさん
男性 / ケアンズのクチコミ : 16件
旅行時期 : 2007/12(約19年前)

海系、空系を体験して後何するか迷ってる方におすすめです。
動物系、食系、陸系を盛りだくさんに満喫できます。
ぱっと見、内容がたくさんなので、忙しいカンジがしていたのですが、参加してみるとすごいのんびりした気分になりました。
一日中おいしいものを食べてたような、一日中動物に触れてたような、でも、ケアンズの大自然を満喫したようなすごい充実した気分で帰ってきました。
また、ガイドのシェーンさんがいい味だしてます。私が参加したときは人数が少なく専属ガイドさんみたいだったのですが、日本に六年住んでたらしく難しい日本語もすらすらでした。
バスに乗っている間も、見える景色や、土地、木、ケアンズの歴史など、いろんなことを説明してくれます。単に、すごいとかではなくて、「へぇ〜」って物知りになれるツアーです。しかも、説明の例えに「富士山」「箱根」とか例えができて、わかりやすく楽しかったです。
日本語が堪能なオーストラリア人、日本人ガイドとは違った魅力たっぷり。なにより、シェーンさんの本当のケアンズをみんなにもっと知ってもらいたいという気持ちがバシバシ伝わってくるあったかいツアーでした.

By Shoko

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP