旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

基本風が強いです - オアフ島のクチコミ

sachicoさん 写真

sachicoさん
女性 / オアフ島のクチコミ : 2件
旅行時期 : 2012/11(約12年前)

基本的に風が結構吹いていています。
ホテルの窓をみるとヤシの木は風に吹かれてユッサユッサしていました。

ガイドブックをみると雨期は12月~となっていますが、ハワイに住んでいる方いわく、
10月11月から雨期に入っているとか!!

私たちも旅行前半は真っ青な空!これぞハワイ!!
という感じでしたが後半は雨降ったりどんより曇り空でした。

ハワイの雨はザッと降ってザッと止むのでみなさん傘とかさしてない感じでした。
そして雨の後は綺麗な虹☆何度もみましたがめちゃ綺麗☆

晴れている日中は日差しが強いのできつめな日焼け止めを塗って下さい!

そして朝と夜や建物内は寒いので羽織ものが必須!!
メンズはともかく、女性は日焼け防止にも寒さ対策にもパーカーやカーデが必ず必要です。

時期も大きく関係すると思いますが、私はあまり汗かいたなぁ~って日はありませんでした。

ロコの人は服装かなりラフ☆
マキシワンピや短パンTシャツを数枚用意してハワイに来てOK♪
絶対ショッピングして荷物多くなる&服も欲しくなって買っちゃいますから笑”

お天気
4.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP