2回目のグローバルWIFI - ホノルルのクチコミ
- sazaeさん
- 女性 / ホノルルのクチコミ : 3件
- 旅行時期 : 2026/06(約3ヶ月前)
割引でWIFIにしては安くレンタルできました。
同じ渡航先に2回目の利用。
空港についてすぐにウーバーなど呼べたりとても便利です。
問題なく使えました。夫と2人で利用。
SIMとどちらがいいのかまだ模索中ですが、SIMを旅行中に無くさないように常に気をつけているのが個人的にストレスですし、帰国後に端末自体の設定が変になっていたり機械音痴の私にはWIFIの方がシンプルでよかったです。
持ち歩いたりする点だけがネックですが、速さも十分でした。
2人で上限1.1GBのプランでしたが夫がネットを使いまくるため足りなく全く繋がらなくなる日もありました。
日本時間の0時にリセットされてカウントが始まります。次回は無制限プランでもいいかも?と思いました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

