旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エナジードリンク ROCKST☆R - ホノルルのクチコミ

sebasuさん 写真

sebasuさん
男性 / ホノルルのクチコミ : 4件
旅行時期 : 2007/05(約19年前)

ホノルル行きの飛行機の中で、となりの外人に、「ハワイへ行ったら必ずエナジードリンクを飲め」と言われて、毎日エナジー巡り。このROCKST☆Rは甘い。とにかく甘い。その甘さの後のほのかなエナジー感。
他にもいろんな味が売ってました。いろんな味を試してください!

予算(一人):
500円未満
料理・味
5.0

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP