旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スモーク・サーモン - ブリティッシュコロンビア州のクチコミ

Treasure_Kayさん 写真

Treasure_Kayさん
女性 / ブリティッシュコロンビア州のクチコミ : 7件
旅行時期 : 2004/08(約20年前)

今までいろんなスモーク・サーモンを食べてきましたが、
これ以上に美味しいものを食べたことがありません。
キャンベルリバーのHigh Tide Seafoods Ltd.というお店のものです。

このお店、釣り上げたサーモンを加工してくれるところでもあります。
私たちも、自分たちが釣ったサーモンを引き取りに行き、
釣り上げたばかりのサーモンを加工(捌いて真空パックに)
してもらおうとお店に行きました。
残念ながら、捌ける人がいないとかで、捌くことは断られたのですが、
何とかサーモンを持って帰る方法を考えてくれて、
箱詰めしてくれたのです。(有料ですが…)
で、その時に店頭で売られていたこのスモーク・サーモンを発見。
購入…となりました。
(実際には、サービスしてくれましたが…)
ぜひ近くに行かれる機会がある方は、味わってみてください!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

カナダのショッピング カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP