旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シアトルから出発時セキュリティチェックの時間短縮法★ - シアトルのクチコミ

アンさん 写真

アンさん
女性 / シアトルのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2024/02(約2ヶ月前)

国内線・国際線問わず、シアトルタコマ空港から出発する際に、セキュリティチェック(手荷物検査)の時間を短縮する方法があります!
SEA Spotsaverと検索してみてください。
ご自身のフライトの5日前から手荷物検査の時間帯を予約ができます。
利用する航空会社と日時、便名を選択すると、対応する時間帯(出発の240分前〜60分前)が出てくるので選択。このときセキュリティチェックポイントの場所も選びます。
予約が完了すると、QRコードつきEメールが送られてきます。
当日は、予約した時間帯に、予約したチェックポイントに行き、QRコードを係の人に見せます。”スポットセーバー”という緑の服を着た人が目印です。
予約時間の前後15分であればOKです。
無料のサービスなので、ぜひ予約をとってみてはいかがでしょうか。
前日だと枠がいっぱいで取れない時もあります。
5日前になったらオンライン予約し、
当日は、なかなか進まない列にイライラせず、スムーズに出発しましょう!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP