旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Wi-FiBOXは、新しいツール。 - ロサンゼルスのクチコミ

タッキーさん 写真

タッキーさん
男性 / ロサンゼルスのクチコミ : 9件
旅行時期 : 2022/08(約2年前)

規制緩和によりロサンゼルス旅行を計画してWi-Fiを吟味した結果。新しいこの会社が一番リーズナブルだった。メール以下の案内が送られてきた。
この度、2010 年より提供しておりました「Wi-Ho! ® ネットストア( https://www.wi-ho.net/ )」サービスを、 2022 年 9 月 30 日をもちまして終了いたします。
サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございました。
■サービス終了までのご案内
・本日8月8日のお申し込みより、利用終了日が9月30日までとなります。
・既にお申し込み済みまたはご利用中のお客様は当初の予定通りサービスをご利用いただけます。
・マイページ(お客様ページ)につきましては2022年11月30日までご利用可能です。
・ソーシャルログインで会員登録されている方は、マイページのご利用は9月30日までとなります。

 無制限にしたら良かったが、制限の契約にしたので不自由な事もあったが14日間で4000円という価格で過ごせた。途中、トラブルもあったがメールでの対応も真摯であっった。

関連旅行記
3年ぶりの大谷翔平応援ツアー 噂通りの驚異の物価高にビックリ!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP