旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

猫・猫・東芝としゃべって 入国・税関終わり - ドバイのクチコミ

hkbuuさん 写真

hkbuuさん
非公開 / ドバイのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2016/02(約8年前)

JFK空港(New York)からemirates航空でDubai(ターミナル3)に到着!
入国する人はエレベータに乗って一階に
21時ぐらいに到着しましたがまぁまぁ混んでおりました。
自動入国ゲートが設置され、使用可能でしたが私は入国審査官がいるほうに並びました。私の時は優先レーンも一般レーンも特に進み具合は同じでした。15分ぐらいで
私の番になり パスポートを渡すといきなり審査官が(NEKO.猫)と日本語で喋ってきました。最初何を質問されているかわかりませんでした笑 
ほかにも日本の大手企業の名前(サムスンは韓国ですが日本企業と勘違いしてました・・)を一人で喋って スタンプ押してもらって終わりました。滞在日数とか滞在理由とか全く聞かれず、審査官が猫・猫・東芝と喋って終わりました。初めてのことで非常にびっくりしました。その後 スーツケースを取って税関と書いているほうに向かいましたが税関職員?がいなく、そのまま空港外に出れました。
あっという間に外に出れてまたまたびっくりしました!
空港は非常にきれいでした!メトロも外に出ずそのまま駅に行けるので便利です。



利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP