旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カントゥータ トラベルはペルーでイチオシの旅行代理店です - ペルーのクチコミ

Dr.KEMさん 写真

Dr.KEMさん
男性 / ペルーのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2008/01(約17年前)

2007-2008の年末年始にペルー〜ボリビア〜メキシコと周りました。ペルーサイドの地上手配は、日系大手を含め20社ほどに見積もり依頼をして比較検討した結果、飛び抜けて対応の良かったカントゥータ・トラベルさんに決めました。

前回1999-2000のシーズンにペルーを訪問した際は、日系代理店からの見積もりが数割高かったため、現地の旅行代理店にお願いしました。でもいまは、日系、米系、地元代理店、どれも値段変わらないんですね。値段が同じならば日系を選びます。

さて、次は日系旅行代理店同士の比較です。カントゥータさんに決めた理由は、こちらの希望を汲み取ってくれたから。マチュピチュに行く際、高山病防止および列車乗車時間の関係(一番にマチュピチュに着く電車はオリャンタイタンボ始発)から、ウルバンバに宿泊しようと考えていました。でもNトラベルとかは、「オリャンタイタンボ始発はキャンセルされることがあるから。」と言って、予約を渋るんです。でもカントゥータさんは、「この時期走らないことないから。」と、あっさり引き受けてくれました。

カントゥータ・トラベル、おすすめしてくれたホテルも良かったし、その他のアレンジも的確。振込やレートの条件も良くて、個人的にはペルーでイチオシの旅行代理店です。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP