旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライのB&B Culpeppers - ライのクチコミ

ねごやんとうずらさん 写真

ねごやんとうずらさん
男性 / ライのクチコミ : 1件
旅行時期 : 2004/09(約20年前)

いかにも個人のお宅に滞在させてもらうといった雰囲気のB&B。

到着すると紅茶を入れてもらって、キッチンでしばしおしゃべり。キッチンと朝食の部屋からは手の込んだ美しいお庭がのぞめる(写真がそう)。朝には餌付けされたリスやハトがやってくる。前庭も美しく手入れされ、どちらも過去に賞を取ったほどのもの。裏庭は高台になっていて、天気のよい朝に登ればライの街が一望できる。ライの旧市街からは少し外れるが、この景色でその価値があると思う。

部屋は美しく整えられていて、居心地がよい。ティーセットもある。バスルームは女性なら感激するくらいきれい!汚さずに使わなきゃと、緊張するほど。タオルも各種たっぷりある。

朝食は伝統的なイングリッシュブレックファースト。でもお味は??? どこでもこんなものなのかなぁ。

私たちはツーリストインフォメーションを利用して予約しましたが、カード番号をFAXしたり、ホテルには名前が連絡されていなかったりと、あまりオススメではありません。勇気を出して、TELする方がよいと思います。TEL 01797?224411

ライのツーリストインフォメーション http://www.visitrye.co.uk/EN/index.php

B&BのHP http://www.culpeppers-rye.com/ ただしここからメールにアクセスすると、ツーリストインフォメーションに送られるので注意。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

イギリスのホテル カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP